Hirupi_TV’s blog

ここはプライベートのことを配信しています。

東京に住む夢

 東京に住む夢とは将来東京に住みたいということでなぜ住みたいと思ったのかその真相を話します!

それは小さい頃一度東京を通過した時のこと東京に一度入った瞬間にワクワク感が感じそれが東京との出会いでした。

そしてニュースで東京を見たらあのあとワクワクしたりしたり一度やりすぎ都市伝説で東京が怖く感じました、その内容は体の中に機械を入れる未来が日本であるかもしれないと予言していて日本で最初にあると言ったら東京と思いました、理由は東京は日本の中心地だからです。

そしてその恐怖が2年間続き恐怖が治ったあとある日一度北海道に住みたいと感じました、理由は日本の中で唯一の寒い地域で雪が多いからです。

でもある日東京にワクワク感を感じていた頃を思い出しついに一人暮らしで東京に暮らしたい大都会で不便のない暮らしができる東京に早く住みたいと心の中で夢ができました。

これらが東京に住みたいと思う今までの物語です。